意図

昨日の不調と真逆で、今朝は体は重いがとても清々しい✨

 

「エジプト香油」を購入して、

第1チャクラ香油「レッドアンバー」を使いまくるミッション中(3日目)なのだが、

 

特に今日はグランディング力がついてきた感じがする✨

 

それでか目覚めてから、「意図を大事にする」

という言葉が離れない。

 

 

意図を大事にするって難しいようだが要するに、

何か行動する時は

◯どうなりたいか?を考える

◯その行動に全集中する

ただそれだけ。

 

例えば髪を乾かす時に、

ただドライヤーの風を当ててるんじゃなくて、

ツヤツヤになれーってイメージをする。

 

よく携帯やTV見ながら乾かすのを止めて、

「乾かす」という行動にただ集中する。

 

そうすると、いつもと格段に綺麗に髪が乾いたのだ✨

 

全集中ってなかなか難しい😂

いつも携帯見たりとか、携帯なくても髪を乾かしながら別の事を考えてたりとか・・・・

 

❁意図を大事に

❁どんな意図を持ってそれをするか

❁行動に全集中

 

今の私のトレーニングメニューにしよう✨


f:id:ayajwb:20240502105756j:image