遠出

金曜日、久しぶりに四国を出ました🚗

 

目的はコレ↓

f:id:ayajwb:20240331184450j:image

 

大人気のイベントで、出店したい作家さんが

殺到するそう😯✨

 

何とそのイベントに、ワイヤージュエリーの先生が出店決定✨との事で、

普段なかなか会えない先生と美しいジュエリー達に会いに、神戸まで行ってきました🙌

 

 

ただ見るだけじゃ勿体ないので

ワークショップにも申し込み♪

 

以前から気になってた「アロマワックスサシェ

作りの体験ができました😆

 


f:id:ayajwb:20240331185311j:image

 

ドライフラワー選び放題😍

 

精油も沢山ある中から3種類選んでブレンドしました♪

私は

ティーツリー

スペアミント

◯イランイラン

です♪

 



f:id:ayajwb:20240331185743j:image

 

 

はぁー♪楽しい🎶

いい匂いに包まれて幸せ!✨

 


f:id:ayajwb:20240331185646j:image

 

作り終わったら「携帯で撮る写真のコツ」も

教えて貰いました✨

 


f:id:ayajwb:20240331190002j:image

可愛い😍

f:id:ayajwb:20240331185950j:image

 

やっぱり花や香りが好きだ〜♪

 

私の好きが再確認できたし、終始ときめいて楽しくて、本当やって良かった✨

 

好きな物を扱ってものづくりすることは、

なんだかグランディングをしてる感覚で、

自分と繋がるのがはっきり分かりました♪

 

 

 

 

 

ワークショップで大満足した後に、

ワイヤージュエリーの先生の元にお伺いしました♪

 


f:id:ayajwb:20240331191000j:image

 

美しいー✨✨

装飾がめちゃくちゃ細かくて繊細で、

包まれてた石たちがとても輝いてました😍

 

私も、包んだ石が喜んで見えるような作品を作りたいと、とっても刺激を貰いました✨

 

 

ものづくりに集中する。

自分に集中する時間をもっと作りたいです♪