誕生日プレゼント

ふと、「誕生日プレゼント何にしよう?」

 

と思いました。

 

人のではなく「自分の」です(笑)

 

これからまた忙しくなりそうなので、

 

頑張れるご褒美が欲しいなぁ♡と。

 

 

 

 

食べ物?アクセサリー?服?体験?何だろなー??

 

携帯見ながら色々探すと、

 

あ!香り。。入浴剤。。いい匂いでお風呂入りたいなぁ。

 

「普段からアロマを使って生活してるから、ちょっと違う物を知りたい♪」

 

そうだ、前からエジプト香油気になってた

 

インスタでフォローしていたGOLDEN LIFE GODDESSさんが気になる。

 

決定です♪

 

 

 

 

 

ただ、今の金銭面が気になった。

 

 

 

 

 

決して安くはない。

 

まだ月始めで他にも買い物したくなるかもしれない。

 

今月は車で遠出する予定がある。

 

 

 

 

 

不安が顔を覗かせる。

 

 

 

 

 

 

でも、不安を今感じてもまだ先の事やけん分からんし、

 

足りなくなったら怖いけど、その時に出来る事はある!

 

(今感じてる不安はツールで消す!)

 

年に1度の私のお祝いケチっても嬉しくないし😂笑

 

この怖いをやった先が見てみたい。

 

 

 

 

今朝、ポチっとしました♡

 

ルンルンで仕事行きました♪

 

 

 

 

 

仕事終わり  夕方ある方から電話があり、

 

保険の定期的におりるやつが期限きて、少し臨時収入が入る事になりました♪

 

 

 

 

 

 

やったー♪

 


f:id:ayajwb:20240307182905j:image